このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
SUNITED株式会社 sDX事業部
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-1
     麹町大通りビル13階

\なんでも丸投げ/
「カシコマリ」

PCなどの備品調達、HP導入・更新、総務・経理・在庫管理業務、人材募集、既存業務のヘルプなど、ノンコア業務に対して、オンライン・オンサイトのハイブリットで、ご担当者様に伴走してお手伝いします。

こんな、お悩みをお持ちじゃないですか?

  • お店の簡単なホームページを作りたいと考えていたけど、、、
  • そもそもパソコンの使い方が?? 何をどうしたらいいのか分からない!
  • 人手不足で忙しい! 代わりに人材募集を代わりにやって欲しいけど、、、
  • 在庫管理や総務・経理管理で月末の入力により人手が足りない、、、他にやりたい事が、、、
  • 勧められてツールを入れたけど、よく分からない。困った、、、
  • 社内DX推進したい。せめて定常作業巻き取ってくれれば。。。
  • お店の簡単なホームページを作りたいと考えていたけど、、、
ノンコア業務に忙殺

オンラインアシスタントサービス「カシコマリ」
にお任せください

About

私たち「カシコマリ」のお手伝いとは?
人がそれぞれ異なるように、経営者の思いが詰まった会社やお店も
様々な形態で、お悩み事も千差万別。
その多くが、業務に関係ないことにヒトと時間を取られ、本当に重要なことに手が出せていないことかと思います。


カシコマリ では、PCなどの備品調達、WEBの活用、システム導入、ツールの使い方、既存業務のヘルプや人材募集などのノンコア業務に対して、オンライン・オンサイトのハイブリットでサポートをいたします。

また、ご依頼頂いた業務に関して、システム会社である当社の知見を活かした、仕組化、自動化などの業務改善・効率化もご提供可能です。

「依頼するにも依頼書や手順書を作成する時間が取れないよ・・」というご心配は無用です。
 
カシコマリでは、お悩み相談から承ります。
カシコマリは、「あれやって!」の一声に「かしこまり!」と、お応え出来るサービス目指しています。

Service

サービス紹介

カシコマリは、

(定額制)月額5万円~
必要なサポートをお見積り(見積り無料)!
【注:ツール購入やライセンス費用は、別途ご負担となります】
WEB業務
WEB業務
・LP制作
・Facebook、Instagram、Line、Youtube各種アカウント発行・運用
・WEBページ更新
・ECサイト運用
・媒体更新
・GoogleMap発行・運用
営業業務
営業業務
・資料、マニュアル作成
・顧客リスト作成
・顧客データ整備
・テレアポ代行
人事・法務・経理業務
人事・総務業務
・採用サイト運営
・面接調整
・契約書整理
・施設管理(インフラ整備・損保・事務所移転)
・秘書
マーケティング業務
マーケティング業務

・データクリーニング
・データ入力
・レポート作成
・マーケティングオートメーションのメール運用
・Googleアナリティクス発行・運用
・Googleタグマネージャー発行・運用
・宣材写真整理

システム運用業務
システム運用業務
・システム定常業務
・アプリ、ツール調達
・ツール導入サポート
人事・法務・経理業務
経理業務
・仕入れ、在庫管理
・会計システムへのデータ入力
人事・法務・経理業務
人事・総務業務
・採用サイト運営
・面接調整
・契約書整理
・施設管理(インフラ整備・損保・事務所移転)
・秘書
オンライン・オフラインであなたのアシスタントに
お客様の目線に立って提案を心がけ
お手伝いいたします。
まずは、お悩みをお聞かせください。

営業、総務、システム経験をもったスタッフが皆様のお悩みをお聞きして、解決のお手伝いをいたします。

Case study

導入事例
美容会社 A社様
求人応募者:1名→20名

社員を増やしたいけど、忙しくて求人サイトとのやり取りも時間が取れない! 希望職種や望まれる人物像をお聞きし、求人サイトのAI機能を活用して、弊社が面接までのプロセスを代行。20名の応募者を確保、5名を面接して2名採用に
ホテル運営会社 B社様
社員数20名ほどの会社で、システム担当不在

ホームページの制作・その後の管理や修正の代行、日々のちょっとしたお困りごとの相談から、PCやツール調達、ネットワーク・インフラの保守サポート、アナログな業務の課題整理などを実施。必要に応じて出張対応も。
ブライダル会社 C社様
日々のオペレーションによるリソース不足

社員の入退社に伴う、各種アカウントの新規登録から変更抹消、来店予約管理から顧客管理システムのデータ整備、メールマーケティングのメール作成代行をすることで、リソース不足を解消。
大手企業 D社様
IFRS対応に向けて契約書一覧化

関連会社を多数傘下に置かれる大手企業様にて、国際会計基準(IFRS)対応に向けて、約5,000件のリース及びレンタルの締結契約書PDFから数値データを、エクセルへ移行し一覧化。契約書の保管ルールの提案も行う。
その他
・ECサイトの商品更新代行
・テレアポ代行
・office365導入サポート
・LP制作
・サイト移行に伴うGoogleアナリティクス、タグマネの設定
・GoogleMap発行、設定
                    など
ホテル運営会社 B社様
社員数20名ほどの会社で、システム担当不在

ホームページの制作・その後の管理や修正の代行、日々のちょっとしたお困りごとの相談から、PCやツール調達、ネットワーク・インフラの保守サポート、アナログな業務の課題整理などを実施。必要に応じて出張対応も。
ペライチ
クラウドサービス「ペライチ」を活用し、ホームページの作成・更新を行います。短期間で新規作成可能で、更新も即時出来ます。弊社ホームページも「ペライチ」で作成致しました。

Flow

サービス導入の流れ
Step.1
お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合せ下さい。正式なお申し込みまで費用は発生しません。
Step.2
お打ち合わせ・ご提案
皆様のお悩み、課題と感じている内容、ささいなことでもお聞きして、打ち手を考えてご提案します。
Step.3
ご契約・サポートスタート
サポート内容により月額5万円から対応可能です。サポートの内容・範囲と金額はご契約までに明示します。
Step.2
お打ち合わせ・ご提案
皆様のお悩み、課題と感じている内容、ささいなことでもお聞きして、打ち手を考えてご提案します。

Member

カシコマリ のスタッフ紹介

幅広い業務経験を持つスタッフがご支援いたします。

これまで、システム・Webサイト構築、デジタルマーケティング・業務改善などの経験をしてまいりました。昨今は、手軽に業務を楽にするツールが増えております。「雑務で、コア業務に集中できない!」とお悩みの方、是非ご相談ください。
米本 隆
主に総務業務や秘書業務を経験してきました。事務業務(フォーマット作成、資料作成、議事録作成、データ入力代行等)、各種規程類整備、秘書業務代行等御座いましたら、ご用命ください。
高橋 健也
日系企業のアメリカ・オーストラリアなど現地法人の管理部門で延べ20年勤務。営業から人事・総務・システムなどの経験あり。ホームページ作成から維持管理、人材採用はお任せ下さい。
桂 隆之
はじめまして、営業・総務・商品管理・出荷などの業務経験があります。フォーマット作成、入力作業、損害保険・電話工事のインフラ対応、エクセル表作成・PDF・パワーポイント、社内報編集、等々。プライベートではスマホアプリで写真編集や動画作成の経験があります。皆様へお役に立てるお手伝いを心掛けています。
西居 智博
主に総務業務や秘書業務を経験してきました。事務業務(フォーマット作成、資料作成、議事録作成、データ入力代行等)、各種規程類整備、秘書業務代行等御座いましたら、ご用命ください。
高橋 健也

Contact

お問い合わせ・ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
  • SUNITED株式会社公式Facebookページ
  • 採用情報
  • SUNITED株式会社公式HP
  • 採用情報
スマートSMEサポーター

 

SUNITED株式会社は、中小企業者様の情報処理支援機関として、経済産業省から【スマートSMEサポーター】として認定を受けたIT導入支援企業です。